タペット調整&取り付け等 | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking

今日は仕事が早く終わったので、最近タペット音が気になり始めたのでタペット調整と、ついでに諸々取り付けたりしてみました。



まずはタンクを取り外さないと作業ができない(やりにくい?)ので、


燃料コックをOFFにして


ホースを外し、
サイドカバーを開けて




ここのホースも外し、タンク前方にまわりまして




さらにここのホースも外し、タンク後方の固定ボルトを外して、少しタンクを持ち上げて


車体右側の、、このコネクターも外し、




タンク後方を持ち上げて覗き込むと見えるホースもなんとか外し、


やっとタンクが取り外せました(^_^;)


タンク取り外しだけで長くなったので続きますσ(^_^;)