暇つぶし? | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking

今日は天気予報が二転三転して降るのか降らないのかよくわかんないので仕事も振り回されたんで、今晩あたり降らなければ走りに行きたいのになぁ…

まぁちょっと仕事も早めに切り上げたので、たまたま超格安(送料入れても85%off位)でゲットしたブツを貼っ付けてみました。


フロントフォークカバー。


↑before


↑after

ちょっと暗がりだと違いがわかりません(笑)

自己満足ってことで…(いや、満足ではないがw)

まぁ両面テープで貼っつけてるだけなんですぐはがせますしね(^◇^;)

注文したパーツが在庫切れで入荷待ちな為、なんもネタもないし雨が続いてあんま乗れないし、で小ネタでもと思ってやってみました。