夢を叶えてきてた:その1 | Eggsonplate's Blog♪

Eggsonplate's Blog♪

にんにん。
映画や昔の話しが多めです。

だいぶ日が経ってしまいましたが、先日小学校
高学年の頃の私の夢を叶えてきました。"小学校
の頃の"というところがポイントでして…。
"今の"ではないんですよ。
 
それがコチラ👇
BUCK-TICKのコンサートに行ってきたのです。
いつか、いつかと思ってもなかなか実現せず…。
武道館とか横アリとかどうも行く気がおこら
なくて…。
今回のツアーのお知らせがローチケから来た
ので見てみると、なんと近場の立川で公演が
あるではありませんか!
しかもツアー初日らしい。
どうせ当たらないだろう、とダメ元で申込んで
みたら当たったのです。倍率そんなに高くなかっ
たのかな?💦
 
なんで小学校の頃の夢なぞ今頃になって叶えた
か、事の顛末を書いていこうと思います。
そんな大げさな話しではない、誰にでもある
昔の思い出話しの類いです。でも自分にとって
は大事なのでこの機会に書こうと思います。