平成最後の年末、今年を振り返ろう! | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

 

2018年の言葉 「CHOICE」 「計画実行」 「自分の棚卸」

 

今年は未来の為によりよい選択をするように心がけ、

自分の行動や内面を観察してました

 

楽しい事や悲しい事、

当て逃げされたり、会社が引っ越したり、

昨日は私のクレジットカードの不正利用が発覚!

 

アメリカ生活ストレス多いけど、

楽しい事も沢山あったので、良い年でした。

自分の現在の状態を知れた

貴重な一年だったと思います

 

今年も私のブログを見に来て下さった皆さん、

ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!

 

image

↑当て逃げ事故を検証中のシェリデンさん

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える