これからの未来において今日がいちばん若い | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

 

 

ヘロー♪

 




自分の棚卸をしてて、

「内向的で自己アピールが苦手な私が

アメリカで自信を持って生きて行くには

もっと英語のレベルを上げる必要あり」

と出ました

 

今年、朝勉強する習慣が出来たから、

アルクの通信講座

「通訳トレーニング入門」やる事にしたの

 

本田健さんの本に書かれてたように

「これからの未来においては、

今日がいちばん若い」から

今勉強頑張ろうと思います!

 

ブログを書く頻度は減ると思いますが

引き続き、日々の生活や手芸、

あみねこ家族やシロクマさん達は

インスタグラムにアップしますので

よろしくお願いします!

 

あとTwitter再開しました!

勉強ログ用です。

愚痴禁止ねww

 

インスタは こちら

ツイッターは こちら

 

シーユー♪