ときめき図案 Enchanted Garden | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

 
 
どうも〜
 
編み物しすぎて指がいたいので
先週はクロスステッチ休みました~
 
これから、ステッチが進まない時は
片づけ祭りを生き抜いた図案を
紹介しようかな、と思います!
 
昔からこのブログを見て下さってる方は
ご存知だと思いますが、
私一時期
クロスステッチ雑誌をよく買ってました。
雑誌ってだいたい1つ2つ刺したいものがあって
残りは「ふーーーん」って事が多いよねw
 
場所取るし、
仕事してて時間ないし、
老眼ぎみで(っきゃw)
これからステッチ辛くなりそうだし、
全部はステッチ出来ない!
って事で、思い切って
一昨年から去年かな?
いらない図案は処分しました!
 
1冊1冊ページをめくって
残したいものを選んだので
時間がかかり
数回に分けて終わらせたんですよ~
 
{275A6AC1-479F-4BFE-AAF8-0659E1C2C879}
↑の写真みたいに
表紙と残したい図案のページだけキープしてます。
いらないキットと本は寄付しました
 
さて、生き抜いた図案の紹介、
「ときめき図案」って呼ぼうかな、
今回はこれです↓
 
{89521453-FD29-45D5-A649-C2ED7B74E64A}
Enchanted Garden
 
イギリスの雑誌、Cross Stitch Crazyの
September 2018 Issue
 
(いかん、これ見てたら
また雑誌買いたくなってきたww)
 
{960FA3C6-01D5-41A6-BEE0-E14CC9B48606}
このピンクとグリーンの色合いがすごく好き。
妖精ちゃんが朝の身支度してるデザインなんだよ~
 
「人生あと1つしかステッチできません」って
言われたらこれステッチすると思います。
じゃ、なんで今やらないんだよ~って?
私ね、これ、完成させる自信がないの、、、
今年 A Virtuous Woman 完成できたら
来年これやります!
はい、宣言しときます!
 
 
ではでは~