ハッピープランナー 3/12 - 3/18/2018 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

 
 
先日紹介したクーポン使おうと思って
Michaels行ったら、
新しいハッピープランナー売ってました
 
{BFD82BC0-D2DC-45FB-8AE3-3392D1DD90D5}
 
私が買いたいのもあったよ↓
 
{B6045B0B-5F29-42CF-BEF1-F059DFB862EF}
くー、右半分しか見えてないのに
可愛さが伝わってくるね!
 
この日は30%引きセールしてました。
でも、我慢して買わなかったわYO
 
てなわけで、今週のハッピープランナーのデコリです
 
{5DBBAB11-00AE-4B96-B8B8-FCBACC83D605}
Etsyで買った
ピーナッツ(スヌーピー)のマステを使用。
60センチとか90センチとか、
1ロールの一部を売っている
ショップがあるんですよ~
だいたい1種類1ドルくらい。
上のはたぶん日本のマステだと思います
(Universal Studio Japanって
書いてあるのがあったので)
 
image
うーん、どうかしら?
微妙だわぁ。
マステが可愛いので許す(笑)
いつものように失敗の連続だったんだけど
内容書くと長くなるので省きま~すw
 
{757596E1-59F2-4C59-95D4-82019478AAE8}
先週頑張りすぎて
週末にちょっと疲れが出たので
今週末はチェックボックス少なめで
 
Michaelsで買ったのは
フィットネスのステッカーブックです
 
{FB95627F-AA90-4C62-AA43-1207FB146D30}
ミニ用だよ
 
 
{D51B3C48-62FD-43AF-ACFF-93A3816B3EB4}
先週から始めた
運動・掃除・片づけ手帳。
ステッカー貼ると綺麗でいいね!
運動不足+掃除嫌いなので
ちょっとづつ改善していきたいです。
家計簿(お花のやつ)もちゃんとつけてますよ~
 
ではでは~
 
はっぴーぷらにん♪

 

 

ステッカーブックの中が見たい方はこちらどうぞ↓