Travel and Adventure Show in Los Angeles | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

 
 
こんにちは~
 
土曜日外出してきました!
 
{290C4ED2-5DD4-42AA-A190-5F667372D11D}
 
ダウンタウンで開催されてる
行ってきました。
5年くらい前に1回行ったんだよね
 
今年の目的もこれ↓
{D7E75E23-CB57-4135-A0E6-F77B6A7D82F8}
Rick Stevesの講演。
リック・スティーブスは
ヨーロッパ旅行のスペシャリストで
旅行本やテレビ番組も作ってる人なんですよ
 
ヨーロッパ行く予定ないけど、
無職の頃よく彼の番組見てたので
話聞きたかったの
 
会場には色んな国のPRブースや
旅行関係会社のブースがたーくさんありました
 
{05E2FDAF-297B-4D2B-9ED7-C006D8F3C249}
↑台湾
 
外国の中では日本ブースが一番多かったんじゃないかな。
人がいつも沢山いて写真撮れなかったんだけど
皆さん日本をアピールされてました!
 
平昌オリンピックのマスコット2匹も歩いてて
つい手振って「アニョハセヨ」って言っちゃった(笑)

ダンスステージもあったよ。
↑これってバリ島のダンスだよね?
初めて見たの!
衣装も綺麗だし、音楽も柔らかい感じで
楽しめたわ~
 
{9706FA8B-FFA8-4187-AE55-4E88DBB9680F}
↑ラクダに乗れるよ
 
もう一つ良かったのが
San Diego Zooのブース
 
{406776AA-917F-4CFF-AF69-FB77F974BF72}
 
{C1C4CE43-A995-4C0B-ACAD-703D4D1DB3BD}
はっきり聞こえなかったんだけど
たぶんオーストラリアのCritters(小動物)を
見せてくれてたみたい。
最初の写真がフクロウ、
2枚目のはモモンガらしいです。
モモンガ、エサ食べてて可愛いかった♥
 
{3F20437C-695A-4A9B-9247-637705C5230D}
 
最後に3時30分からの
Rick Stevesの講演聞いて終了です!
 
ヨーロッパのクルーズポート近くには
詐欺師が出現するそうなので
(どの紙コップに玉が入ってるか当てるゲーム)
行かれる方、気を付けてね!
若い女性のスリも多いらしいです!
 
 
{BD56DB48-D637-4D17-8BD6-9A1E802FBFF7}
Travel Show行くとパンフレットいっぱい
持って帰ってきちゃうね~
 
(チャミ子さん一緒に行ってたけど
人多くてバッグから出てこれずw)
 
 
{96292D5F-46FA-47FA-8E47-DA376864C170}
サンディエゴ動物園のクッキーもらいました
 
 
{C1A3DE07-BC92-491D-B78A-57E10756AFE2}
 
ではでは~