Etsyステッカー | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

 
 
 
 
ほぼ日とHappy Plannerに貼るシールは
手芸店だけでなく、手芸売買サイトの Etsy でも買ってます。
 
(Planner Stickers で検索してみてね)
 
最初は日本や韓国の手帳シール買ってみたの。
めっちゃ可愛いんだけどねぇ、小っちゃくて
○眼ぎみの40代中盤女子にはちょっと辛い(笑)
 
なので、今はこういうの買ってます
 
{59061B81-099F-41EA-A409-5389E1753DFB}
1) ブタとか 
 
{D6205A04-F6E3-40C4-924F-6000C9832C25}
2) ドラゴン、おばけ、ユニコーンとか
 
 
{09B65994-EFBC-4F5B-ACA6-5993067C8721}
3) 犬とか
 
{F7A49824-E904-4400-8B97-FF8600450A30}
4) うさぎ、恐竜とかw
 
写真暗くてごめんね
 
{6311F40D-7F82-4655-94B7-0E310BCF10A6}
大きさは一番小さいのでこんな感じです。
 
値段は1シート1ドル50セントから4ドルくらい。
送料もかかるから、安くはないんだけど
家事嫌いの私の気分を上げる為の必要経費w
 
ピンクの恐竜とか緑のドラゴンのステッカーは
複数のショップで売ってます
 
画像貼ったステッカーを売ってるショップの情報は
下にリンク貼りますね~
(全部アメリカのショップです)
 
(一番最初に買ったステッカー屋さん。
このカラオケブタちゃんが大好き)
 
(値段安いけど発送まで1週間くらいかかります)
 
(Etsyに可愛いクロスステッチステッカーって全然ないの。
この犬のBeanちゃん、私にはすごく貴重。
ステッチ頑張ってまた買うわ)
 
(12月31日まで休暇中です)