近況 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス




こんにちは~。


3月帰省決まりました。


今回もソウル経由で帰ります。


前半いとこに会いに香港に行くかもしれません。


別のいとこが計画する旅(2泊3日)に便乗する予定です。




アメーバ使いにくいので、今後


手芸と日々の生活の様子はインスタグラム


音楽ネタはTwitter で発信するのが主になると思います。


アメブロは手芸の完成品とか旅の記録に使いたいな、と。


皆さんのブログを見たり


いいねしたり楽しませてもらってるのですが


広告とか興味ない芸能人の事とか


必要ない情報が目に入ってくるのがねぇ、、、


エディタも使いにくいし。


写真とかツブヤキを瞬間にアップできる


インスタやツイッターの方が現在の私の生活に合ってると実感しています。


皆さんのブログにはこれからもおじゃまさせていただきますので


引き続きよろしくお願い致します。


http://instagram.com/akazou4748/
http://twitter.com/akazou4748/




あかぞう