10月25日 その3 弘大 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス




初ホンデ~
目的地は パープルレコードさん。
{90A6B3D9-9CF1-449E-9602-8B557684B311:01}
大学入口の正面かと思ってたら、
ちょっと離れてました。

「デリスパイスシーディーいっそよ?」
と聞いたら店内にあるもの出してくれたので
持ってない2枚ゲット。
一番欲しかった 「告白」 が入ってるCDが
あったので嬉しかったです。
(他のCD屋にはなかったのよ)

Nellの古いCDも探してたんだけど
既に持ってるものしか置いてなかった

{90820BD2-7A6F-4233-BD73-882813C794F6:01}


さて、CD買った後は周辺を散策。
公園にマーケットがでてるなと思ったら
クラフトマーケットだったわ!

{DF8FC950-D1D8-49E5-AB63-64E448780505:01}

そういえばガイド本に載ってるよね。
アクセサリーとか絵葉書、編みぐるみなど
いろんな物がありました。
こんなに可愛いものが沢山あるとは
思ってなかったので興奮しちゃったww


お土産も含め買ったのはこちら
{05F583FF-5566-4123-B915-E37F4F28B0B7:01}
帽子もバッグもハンドペイントだそうです

この後ドラマ「母の庭園」の
ロケ地と思われる場所を見つけたので
大満足で弘大散策終了
{50AB0E46-5404-46BA-995C-ACA54B61FEB7:01}