10月16日 その1 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス




時差ボケ絶好調。
夜中に起きて朝6時半にチェックアウト。
向かったのは 伏見稲荷大社です。
京都駅から電車乗って
時間つぶしに一つ前の駅で一旦降りて
(ウソです。反対方面に乗ったと勘違いしちゃったのw)
7時に伏見稲荷に到着。
駅の斜め前が大鳥居という
絶好のロケーション。
さすが外人に人気ナンバーワンのスポットね。
誰も道に迷わないわ

早朝だったから静かで人も少なくて良かったです。
でも帰りは通勤ラッシュ時間帯で
京都駅行きの満員電車に乗るハメに。
押された時どう対処していいのかわからず
オロオロしちゃったww





願いが叶ったら鳥居を寄贈すると
読んだのだけど
人々の思いが集まってるようで
感動しました。


そんな中 ぬいぐるみの写真を撮る40代のおばちゃん。すみません


私が歩いた場所は平成のものばかりでした


古いのは順次新しいのに
かえられるのかも?






みんなアーティストね~
マンガ大国日本らしい