Orange County Fair 2014 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス







今年もオレンジカウンティフェア行ってきました~
金曜日の夜だからフリーウェイ混んでて
1時間半かかったわ






今年食べたフェアフードは
Bacon Wrapped Shrimp
油で揚げてあります。
結構美味しかった~
でもダイエットペプシと合わせて計約19ドル!
高すぎ...





食事の後は蝶々と遊んだり
歩いてまわったり、U2のコピーバンド見たり







ちょっと体調イマイチだったので
クラフト見ても集中できなかったのが残念





香水瓶のタワー綺麗でした (エッフェル塔かな)




デザートはDeep Fried Oreos
初めて会ったまったく知らない
お姉さんに一つあげちゃったので
3個をオットとシェア。
今年のは衣の味がイマイチだったわね。
店によって味が違うのかも




Deep Fried Twinkees
ちょっとだけ食べたけど、イマイチ。
端っこだったせいか、衣の味しかしなかった




次は是非 Fried Pecan Pie を食べてみたいわ~
(オットは Fried Cheese Cake が食べたいそうだ)