福岡県人のみなさ~ん 2 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス



(記事ちょっと編集済み)


筑豊ネタ2点。


通販で頼んだ飯塚市のオアシス珈琲の

ドリップコーヒーが届いたばい♪
穂波ジャスコ(あ、今はイオンだっけ?)でバイトしよった時

毎日のように飲みよったき、オアシス珈琲が一番好きなん。

(サンドイッチも美味しいばい)


オアシス珈琲のコーヒーは

特許技術で洗ったきれいな珈琲豆を使いよう。

ご興味のある方 こちら  チェックして下さいね~。


オアシス珈琲さん、LAまで送って頂き

ありがとうございました!

また注文させて頂きます。





先月トーランスのMitsuwaに行ったら

ひよ子饅頭売りよった!

福岡から仕入れようちお店の方が言ってたので

福岡の工場で作られたひよ子饅頭です。

数に限りがあるので売ってない事もあるそうやけど

Mitsuwa行ったらJ-Sweetsチェックしてみてね~。