韓国で食べたもの その2 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス



つづきです


仁川空港の地下1階だっけ?の食堂で
オットを見送った後なので、夜7時くらい。
一人夕食のタコビビンバ。
おいしかったです。
値段は12000wくらいだったかな。
ちと高いが空港なのでしょうがないです




朝の7時。東大門のセマウル食堂で
チルブンテジキムチ。5000w♪
ノリをたっぷり入れて食べました。
おいしかった。
酸味のあるキムチを煮込むと
こんな感じでまろやかになるのね~
っていうお味でした。
目の前で煮るもんだと思ってたら
出来上がったのが運ばれてきたので
7分煮たのかは不明。
普段朝食たべないので
ご飯は半分にしときました。



韓国は食べ物ハズレがないからたすかるわ~