ソウル その2 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス



CD買った後は、地下鉄で光化門駅へ。
あみねこのモモ子を入れて写真撮りたかったのだけど
観光客や警備の人達がいて恥ずかしかったので断念(笑)



この後バスでソウル駅に向かったら
途中のバス停で前のバスがなかなか出発せず
運転手クラクション鳴らしまくりww
ってか前のバスとの距離近すぎですから。
日本とちがうな~って笑えた


ソウル駅

そういえば「19歳の純情」で
グッカとユヌが待ち合わせしたの
ここだったよね?

ソウル駅のコンビニでランチ買って
この日のアドベンチャーは終了



あんにょ~んソウル

空港のEverySingで買ったものは
この後アップします