チェリモヤ | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス




PCのHDDがいっぱいになってきたので
新しいの買ったのですが
昨日Dailymotionで動画見ようとして
ウイルスに感染しました、、、
「ウイルスに感染してるので
マイクロソフトのセキュリティーソフトを
ダウンロードするように」と警告出たから
ダウンロードしちゃったのよねぇ。
マッカーフィは入ってるけど
新しいPCだからそれも必要なんだと
すっかりダマされたわ!

------------

ちょっと前にファーマーズマーケットで
見たことない果物があったので買ってみました~



チェリモヤ

アボカドみたいに柔らかくなったら食べ頃で
半分に切ってスプーンですくって食べるといいよとの事。


甘かった!
熟れた柿のような、甘い洋梨のような、
それでいてまだ酸味もちょっとあって
すごく濃い味でした。
口の中でとけるので「カスタード」と説明してあるのも納得。
でもね、甘すぎて、もう買わないと思うww


iPod Touchで更新