Infinite LA公演 ソンギュ | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス






あかぞうのブログ

コンサート終わって、オットがトイレ行ったら

自分以外に2人しか利用者がいなかったらしい。

女子率高かったよ~。



自分で撮った写真をアップして、

何度も見て自己満足する企画。

メンバー別画像アップは今日で終了です。

(明日も数枚写真アップする予定)

あかぞうのブログ


最後はリーダー、メインボーカルのソンギュ。

リーダーって小動物みたいでかわいいよね(笑)

ソロCD大好きなので

「おなどみキム・ソンギュ!」って言う準備してたのに

60 Seondsが静かなバージョンだったから言えなかったの。

それだけが心残りよ。

でも綺麗な写真撮れたからいいや(2枚目)。


それにしてもソンギュ、英語上手だったね~。

さすがリーダー♪

あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

あかぞうのブログ


いつかソンギュとNellの共演を見たいなぁ。