U.S.S. Midway | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス




タイトルにあるように、先週行ったのは

サンディエゴにある航空母艦ミッドウェー(博物館)です。

写真が多いですが、お時間ある方見て行ってくださいね。


アナハイムからアムトラックに乗りまして

あかぞうのブログ


いちご畑や

あかぞうのブログ

綺麗なビーチを見ながら南に向かいます。

あかぞうのブログ

(原子力発電所の真横も通ったけどね~)

古いタイプの車両に乗ったので

あかぞうのブログ

こんなに前の座席との間隔が広かったです。

あかぞうのブログ

売店もあったので、軽い朝食。

ディキャフのコーヒーまずいww


2時間ちょっとでサンディエゴ、サンタフェ駅に到着~。

あかぞうのブログ

11年ぶり。


駅から海の方向に5分くらい歩くと博物館に到着です。


あかぞうのブログ


お腹がすいたので、博物館内のレストランでランチ。

あかぞうのブログ

トマホークドッグ。

まずかった、、、というか

スーパーで売ってる1ドルホットドックの味と大差ないわ。

料理が出来上がるのを待ってる間に

ダイエットペプシを半分一気飲みしたせいか

カフェインのせいで判断能力を失い(?)

何故かマヨネーズを付けるという意味不明な行動www


普段よりテンション高めだったので

博物館内で遊んでみました。

あかぞうのブログ

「師匠。その体制はキツくて真似出来ません!」


あかぞうのブログ

「先週借りたビデオ失くしちゃったんですけどぉぉ、、、」


あかぞうのブログ

「ごめんなさい!もうしません」


あかぞうのブログ

「ベーコン2枚ください」


あかぞうのブログ

「え?チョコレートミルク飲放題!?」


あかぞうのブログ

「シリアル6種類全部混ぜて食べてもいいですか?」


ちなみに、

あかぞうのブログ

博物館内のどこかに日本のステッカーが貼ってあります。


ヒント↓

あかぞうのブログ

このベッドに寝てみようと思ったけど

衛生的ではないように見えたので断念しました。


以上。

楽しかったです♪