ステッチが進まない理由 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス






クロスステッチ再開したんですけど

あれこれ他の事に夢中になっちゃって、全然進んでないです。

週末もうちょっと頑張って

数日中に途中経過アップしますね。


と、いう事で、その「夢中になってる事」をアップします。


1) ピグはライフとワールドで期間クエストやってます。


2) 今週これ買いました!!(去年ボーナス出たから)

$あかぞうのブログ
iPod Touch 5th Generation 64GB Pink

今ってiPhone買う人がほとんどだと思うんですけど

私、携帯ほとんど使わないのです。

(3ヶ月20ドルのプリペイドプラン使ってます)

iPhone買って月々の使用料払うのもったいない +

音楽聴くのがメインなので、iPod Touchにしました。

ピンクでキュートだし♪

64GBってすごいね~。

iTunesに保存してるポッドキャストと音楽、

オーディオブック全部入れても

20GBくらいしか使わないの。

まだまだ保存できるね~♪



2) 現在韓国ドラマを3本、ネットで見てます。(Drama Feverが多い) 

ユノが出てる「野王」(ユノの英語が聞けて喜んだwww)、

「応答せよ1997」(ホヤ出ててびっくり!)、

そして去年ヒットした「紳士の品格」。

英語字幕でストレス溜まるけどwww

韓国語の勉強も兼ねて(言い訳?)

時間ある時に少しづつ見てます。

朝早起きしてMBCアメリカ(地上波)で「天使の選択」も見てるし。

また目が痛くなってきたわ。