東大門総合市場のクロスステッチショップ | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス





お待たせしました~。

ソウル、東大門総合市場にある

クロスステッチショップに行ってきました。

場所はB棟の5階、5176~5178番です。


あかぞうのブログ


あかぞうのブログ

画像左手がクロスステッチの店です。


あかぞうのブログ

レジの近くにキットがありました。


あかぞうのブログ

こちらは図案がたくさん!

韓国のデザインは少女マンガちっくなラブリーものが多いね~。

しかも「私と彼氏はラブラブよ」ってなのが多数(笑)

時間がなかった+荷物を増やしたくなかったので

店の一部しか見なかったけど

図案5点とキット1つ買って、かなり満足しました。


買ったのものはこちらです↓

あかぞうのブログ

キュートな韓国伝統文化デザイン。


あかぞうのブログ

キッチン用品。

優しいふんわりしたデザインがいいよね。


あかぞうのブログ

こういうデザインの図案が欲しかったのよ~。


あかぞうのブログ

どうも韓国では電話番号をステッチするみたいです。

こういう数字が入った図案も多かった。

お婿さんがお嫁さんにチューしてるのがキュートでしょ。


あかぞうのブログ

これも電話番号入れるデザインね。

女の子とぬいぐるみの表情が最高。


あかぞうのブログ

キットです。


以上、図案5点とキット1点。

「値段表示なし」はまったく気にせず

欲しいものを購入したところ

トータルで1万6千ウォン♪

安いよね~。


ちなみに、どの図案もカラーで、DMC、ANCHORの番号ありです。


キュートなデザインが好きな方なら

この店、絶対気に入ると思います!


ヒョンデエスエム  (読みあってる?)

東大門総合市場、B棟5階 5176~5178番です。

店がた~くさん並んでいるので

番号を見つけてください。


東大門総合市場については

こちら  と こちら  を見てね。

東大門にありますが、夜は開いてないそうです。



しゃべった韓国語

アニョハセヨ

ケサネジュセヨ

サジン オーケー?

カムサハムニダ

あれ、焼き魚屋とほとんど同だwww

「1万6千ウォン」が聞き取れたので嬉しかったです。

「ロサンゼルスから来ました」って言えばよかったなぁ。