ノラジョ | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

明日ステッチ完成品アップ予定です。

---------------------------------

先週コリアタウンに行って、ノラジョのアルバム買いました。

ノラジョはノラジョーンズじゃなくて韓国のコミックバンド NORAZO です。

去年出た第5集じゃなくて、2010年発売の第4集を購入。

「Rock Star」と「カレー」が入ってて、

第5集より2曲多かったからお得だと思って第4集にしました。

そしたら「サバ」も入ってたわ~。

ノラジョ 4集 - 換骨奪胎(韓国盤)/ノラジョ

¥1,715
Amazon.co.jp


いいね~、ノラジョ。 

ロックからダンス曲、バラードまで、どの曲もかっこいいです。

歌唱力も抜群だし、何より歌詞が笑えるwww

(あ、韓国語わかんないので、ネットで検索してます)


第4集に入ってる曲を貼っておくので、

お時間ある方見て行ってくださいね~。

「Rock Star」 「カレー」 「兄」 「サバ」

お好きなのを見てね~。



この曲を通勤時間に車の中で聴くとテンション上がります(笑)



音小さめ
インドインドインドサイダ~♪




しっとり聴かせるバラード。これは真面目な歌詞です



サバをブッタ切るシーンがあります。苦手な方は見ないでね。