Holy Nativity 完成♪ | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

3ヶ月かけてステッチしてきた 

Dimensions The Gold Collection Petites のキット

Holy Nativity 完成しました! パチパチ~♪

糸が1色足りなかったり

途中急に忙しくなってペースダウンしたり

キットに違う色の糸が入っていた事が判明したり

色々ありましたが、どうにか予定通り終わりました。

後半は次々に動物が出現して楽しかったです。


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ
(c) 2006 Dimensions
(c) Parker Fulton, Creative Connection, Inc.
Fabric: 18 count ivory aida
Color: 37 (Combination 5)
Size: 90w x 126h
Cross Stitch, Back Stitch, French Knot
Designer: Parker Fulton


バックステッチ2本指定の部分も1本でステッチしています。
(2本指定見逃しました)


暗いバージョンの画像もどうぞ↓

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


上半分↓

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


下半分↓

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


週末洗って額に入れる予定です。

今は壁にテープで貼ってます。(私の得意技www)


12月は小さいステッチをして

オーナメントを作ろうと思ってます。

お楽しみに~。