赤いもの | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

クロスステッチ、先週少し進みました。

でもまだ見せられる程ではないのです、、、

今週後半にアップできるといいなと思ってます。

---------------------

前々からウクレレに興味があったのですが

ついに買う時が来たかも。

オットとギターショップに行った時

ウクレレコーナーがあったので

「ウクレレ欲しい」と言ったところ、オットが大喜び。

(うちのオットはオタクだけどギターも弾くのです)

ウクレレって高いと思ってたけど、

40ドル以下からあるのね~。

オットは最初は良い物を買うべきだと言うけど

飽きて弾かなくなったら困るから

私は安いのでいいんじゃないかと思ってます。


今やってるクロスステッチが終わるまで買わないと

決めているのでまだ買ってないですが

(っていうか、ギターショップ行く時間があったら

ステッチすべきなんだけどね~)

ひとまず欲しいものを見つけました。


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

Makala Dolphin Bridge Candy Apple Red Soprano Ukulele

画像はAmazon.comから拝借。


ボディー下の方にある黒い部分(呼び方忘れた)が

なんとイルカの形をしてるのです。

かわいいでしょ。

Sam Ashで35ドルで売ってる ので、今買うかどうか考え中。

(アマゾンは現在品切れよ~)

クリスマスプレゼントでもらってもいいかもね。