雑誌に一目ぼれ (追記あり) | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

今日手芸店行ったらある雑誌に目が釘付けに!


Mollie Makes というイギリスの雑誌。


この表紙を見ただけで、中身の良さが想像できるでしょ?


もう写真が全部かわいいのよ。


手芸雑誌とインテリア雑誌が1冊になったみたい。


なんか、ステッチイデーを初めて見た時の様な衝撃を受けたわ。


どうも今年発売を開始した新しい手芸雑誌の様です。



私が買ったのが Issue 6。


クロスステッチは載っていませんが


ソーイングや刺繍の作品が載ってます。


(他の号にはかぎ棒編も載ってるようです)


あと、Louise Evansさんという


今年大阪でワークショップを開催した


フエルト人形作家さんの事が載っていて


道頓堀の写真も2枚載ってます(笑)


こちら でLouise Evansさんの作品が見れますよ。(英語のみ)


しかも、この雑誌付録付き♪



小銭入れキット♪



値段は付録付きでアメリカでは 11.99ドル、


イギリスでは 4.99ポンドです。


お金あったら年間購読したいわ~。


洋雑誌コーナーで見つけたら是非チェックしてくださいね~。




この街ってBathよね。




<追記>

マガジンマートさんで売ってます

1600円って高くない?