LAカウンティーフェア | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ


金曜日 ロサンゼルス・カウンティー・フェアに行ってきました。

なぜ金曜日に行ったかというと

夕方5時以降はクーポン使うと入場料が5ドルだったから♪

クーポンは こちら  です。

このフェア、土日の入場料が17ドルとぼったくり?で

しかも会場がロサンゼルス郡の東端にあり

うちからは(高速が空いてて)車で1時間かかるので

今まで行く機会がなかったのです。

昨日金曜日は夕方4時過ぎに出発して

フェア会場まで2時間20分もかかりました、、、


夕方から4時間弱いたのかな。

とても楽しかったです。

でも会場が広く見るものが多くて、

ほんの1部しか見られませんでした。

会場で配っているパンフレットは

イベントとか詳しい事書いてないので

行く前にきちんと調べておく事をオススメします。


ところで、会場を歩いていたら

空から何かが落ちてきて私の頭に直撃!

リフトに乗っていた若者が小銭を落としたらしい、、、

幸い一番小さい10セント硬貨だったので

小さいコブが出来ただけですんだけど

もっと大きいものだったら出血してたかも。

会場に行く方は気をつけてくださいね~。


LAカウンティーフェアー
は10月2日までの

水曜日から日曜日に開催されています。

平日大人12ドル、週末大人18ドル、駐車料金10ドルです。