ロサンゼルスで韓国のCDを買う | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

タイトル通り、昨日CD買いました~。

行ったのはコリアタウンにある

Music Plaza
928 S Western Ave #107 Los Angeles, CA 90006

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

韓国系ショッピングモールの中にあるお店で

韓国のCD、DVDだけでなく

日本のアーティストのCDも置いてましたよ。

(野猿があったのが笑えた)



買ったのはもちろんこれ↓

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ
開封前

これで通勤中に車の中で

「うぇぐうぇぐうぇぐ」とか「うぇうぇうぇっ」って歌えるわ~。


開封したら↓

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

チャミさん出ました~。

(アメリカ在住のチャミペンさ~ん、ユノをお持ちでしたら交換してください)



もう一つ前々から欲しかったこのシングルCDも買いました。

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ
Sky

日本版に韓国のステッカー貼ってあるだけだと思ってたら


あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

販売元はSMエンターテインメント。

東アジアでの頒布用にライセンスされたものなのね。

こんなCDがあるって知らなかったわ~。

なんか、新鮮な驚き。

日本版より1曲多く入ってるみたいです。


中を開けると↓

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

左から、日本語のブックレット
CDケースサイズのポストカード
韓国語の歌詞カード。


Keep Your Head Downは18.99ドル、Skyは11.99ドルでした。

(↑ウェブサイトの方が安いのは何故だ?)

今月の小遣なくなっちゃったわ~。

でも大満足♪