嬉しい贈り物 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

先週の土曜日、Mrs.Cさん から荷物が届きました。

中に入っていたのは↓

あかぞうのブログ - クロスステッチ in アメリカ

クロスステッチ本♪

この本、ユタ州にお住まいのMrs.Cさんがヤードセールで見つけて

わざわざ私に送って下さったのです!!

「この本を見た時に私の事を思い出してくださったんだぁ」と

感激してウルウルしちゃいました。

タイトル通り、約1時間で出来上がる

小さなデザインがたくさん載っていて、私にぴったりの本です。

Mrs.Cさん、本当にありがとうございました! ヾ(@°▽°@)ノ

Happy Birthdayのステッチが終わったら

この中から何かステッチしますので

待っててくださいね~。