クロスステッチ部の皆さん、ありがとう | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

昨日夜11時、クロスステッチ部の部室に部員が集まりました!

最高11人集まったんですよ~。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

次回は昼間に企画したいと思ってますので、

今回来れなかった方も次回是非来てくださいね~。


あかぞうのブログ - クロスステッチと時々エモ?-未設定
ミニマムで集合!

左から:くまとどさん、よつばさん、nanaさん、ティマさん、cocoonさん、私
     ちょこさん、kさん、しぃ子さん、あっきんさん、aprileさん


あかぞうのブログ - クロスステッチと時々エモ?-未設定
皆で座るとかわいいね~。


あかぞうのブログ - クロスステッチと時々エモ?-未設定
小太郎さん写ってます。


あかぞうのブログ - クロスステッチと時々エモ?-未設定
おっきくなったり、ちっちゃくなったりして楽しかった♪


写真には写っていませんがKateさんにもお会できて嬉しかったです。


ところで、この集まりに名前を付けたいのですが

何かアイデアありませんか?

私ネーミング苦手なんですよ~。

良い名前があったらコメント欄に書いて下さると嬉しいです♪