クリスマスステッチ その4 完成♪ | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

クリスマスステッチ 第4弾 完成しました♪


フレンチノットで目とマフラーの柄を入れて

あかぞうのブログ - クロスステッチと時々エモ?

チャームを付けて、完成です!


このキットは枠も付いてました。

あかぞうのブログ - クロスステッチと時々エモ?

絵本の中の1枚みたいでしょ?


でもね、ステッチしたものが枠に収まってないんです。

あかぞうのブログ - クロスステッチと時々エモ?

左が私がステッチしたもので、右が見本です。

キットに付いてきた布を使ったのに

見本とサイズが違う(笑)


ステッチ時間はトータルで5時間です。


このキットは Cross Stitcher Issue 207 (昨年発売) の付録でした。

あかぞうのブログ - クロスステッチと時々エモ?

------------------------------------------------

布: 14カウント アイーダ

色: 12色

使用ステッチ: クロスステッチ、3/4ステッチ、ハーフステッチ、バックステッチ、フレンチノット