未完成品 その1 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

昨日も忙しくステッチできなかったので、今日は未完成のステッチを紹介しますね。


あかぞうのブログ - クロスステッチと時々エモ?
Max and Bird by Bucilla Corp (C)2006

去年買った猫と鳥のキットです。

縦横約16センチx13センチ、色は10色。

買ってから10ヶ月くらい経つと思いますが、ここまでしか進んでません。

あかぞうのブログ - クロスステッチと時々エモ?

計画して刺しているのか無計画なのか微妙な刺し具合ですね~。

しかもグリッド線一切なし。

今振り返ってみると、ネコの部分に3/4と1/4ステッチがあって

ステッチ初心者だった当時の私には難しい作品でした。

確か刺し始めて3週間ぐらいで情熱が薄れストップしたんですよね。

今ならやれると思いますが、結構間違いがあるので修正が面倒かも(笑)

これを完成させる日はくるのでしょうか。


明日も未完成品を紹介する予定です♪