- 前ページ
- 次ページ
今日はMステでLotusを歌ってくれましたね
ダンスも完ぺきでとてもよかったと思います^^(上から目線)
ミニステではみんなでシェイカー?を振ってるふりをしていて嵐らしいなって思いましたw
今週の水曜日Lotusを初回限定盤と通常盤を買いましたが、
PVも凄くかっこよかったです
私がこの歌から感じたことは、
幻想的でありながら、どこか切なく、でも前向きな曲だと思いました^^
最初のハープみたいな音が曲を幻想的に感じさせますね☆
歌詞を見てみると都立入試で不安だった私にぴったりの曲でしたね!
私のお気に入りの曲になりそうです('-^*)/
今日からスタートさせました^^
二日前まで都立の一般入試うけてたんで、なかなかやる機会がなくて・・・
でも今日から頑張るのでみなさんみてくださーい♪
ちなみに私は雪高を受けたのですが、
今年は倍率が1.7だったので今結構びびっていますw
落ちていないか不安でw
私に桜は咲くのかな??