大野くんがNHKの衛星放送チャンネル「BSプレミアム」で4月25日から

4夜連続で「若仲ミラクルワールド」のナビゲーターを務めることが決定しました!!


しかもピンで!!

もうそれが知ったとき一人で

「え?」「嘘ー??」

と騒いでしまいましたw


その衛星放送チャンネルって普通にみられるのか?

もし見られなかったらどうしよ;;


そうだったら一生引きづりますねw


あー

見れたらいいなー






都立合格できましたー!!


お母さんと一緒に行ったんですが、

先にお母さんが見つけちゃって自分で自分の番号を見つけることができましたw


これから大変だと思いますが、

憧れだった学校なので精いっぱい頑張ろうと思います^^






明日いよいよ発表です・・・


都立の・・・



得点的には合格らしいのですが、

もし落ちてたら・・・


落ちたら私立の併願高かー


その学校には私の苦手な人がいるので

絶対に合格しなくては!w