いやー
昨日は書く時間がなくて感想を書けなかったので、
今回はちゃんと書きたいと思います。
もう、
私的には大満足でした!
ひなちゃんは原作を読んでいたので原作と設定が違うことに少し不満があったみたいですが、
それが映画化でしょって思っていました;;
本当、音でびびりましたねー
映像もぐろいシーンがありましたが、
音が結構ぐろかったですね
最初は見てるのがつらいかもって思っていましたが、見ているうちに
「GANTZワールド」に引き込まれましたね!
生生しく人の死を映すことによって、
非現実的な世界がリアルに感じる。
主人公だって死んでしまうことがあるんだ。
私がみてきた映画の中でこんなにもハラハラさせられる映画は
これが初めてです!
Part2が楽しみですね☆

