さくら前線 | HARRYの部屋

HARRYの部屋

徳山秀典さんと猫が大好き

まず初めに・・・


夕べのウシジマくん情報を楽しみに待っていて下さった皆様。

「サボったのかはてなマーク」(by晋也) と思わないでくださいあせる

残念ながら3話での出演はありませんでしたガーン

あしからずm(_ _ )m




さて、表題の「さくら前線桜


まだまだ冬の真っ最中ですが

お店にはちらほらさくら味が登場してきていますニコニコ



こちら「桜ソフトロール」というパン食パン

桜あんが練りこまれています(*^.^*)



こちらは私の好きな薄皮シリーズ(o^-')b

たっぷり桜あんが入っています(^_^)v



この後も続々とさくら味が登場する予定('-^*)/


まずは2月3日、

前にも書いたけどハーゲンダッツのアイスソフトクリーム

さくら味桜&ばら味バラ

これは絶対に手に入れます!!(^O^)/


続いて2月15日、

クリスピークリームドーナツドーナツのさくら味桜


同じく2月15日、

スターバックスコーヒーコーヒーから

さくら味桜の何か・・・苺いちごも混ざってるみたいですが・・・


以上、すべて娘たちからの情報(^_^;)


娘らは「さくら桜」を見つけたら

義務のように私に報告してくれます(^o^;)


この春はどれだけの「さくら味桜」が見つけられるか

ちょっと挑戦してみようと思います(^O^)/




桜と言えば・・・


「山桜桜でいぶした」というこちらの「なんこつくんせい」ぶーぶー


徳山さん、ブタの絵が描いてあるって言ってたけど

これで合ってるのかなはてなマーク


なんこつはちょっと苦手ですが

からしマヨネーズをつけたり七味マヨネーズをつけたり

レンジで温めたりして美味しくいただきました(。-人-。)


旦那も気に入ってくれたけど

本体の倍以上の送料を払って取り寄せたことは秘密ですべーっだ!