Xデー | HARRYの部屋

HARRYの部屋

徳山秀典さんと猫が大好き

その日、私は夜中にこっそり起きます。


洗濯は済ませて行きましょう。


猫たちにたっぷりのご飯を与え

「ごめんね」と言いましょう(ノ_-。)


そしてわずかばかりの着替えを入れたキャリーバッグを持ち

書置きを残し

家族を起こさないようにそーっと家を出て

彼の待つ温泉宿へ・・・


これを「駆け落ち」と呼ばずしてなんと呼びましょう!!




はい、フツーに「温泉ツアー」と呼びましょうねσ(^_^;)



てことで明後日行ってまいります('-^*)/




ここのところドラマのブログしか書いてなくて

なんだか欲求不満気味ビックリマークむっ


何か書きたいぞビックリマークヽ(;´Д`)ノ





「○○デー」と言えば今日は

愛する徳山さんのBirthday!!(///∇//)


おめでとうございます!!クラッカー


・・・なんて、こんなところで言っても伝わらないけど(^o^;)



ささやかだけどケーキを買いましたケーキ








徳山さん、誕生日だからってケーキとか召し上がるのかなはてなマーク

お仕事先でいただいたりしたかなはてなマーク(*^.^*)




たまたま今日、プレゼントをもらいましたニコニコ

職場のSちゃんがゲームセンターで取ったそうです(^_^)v


「エリザベスだから」って私に持ってきてくれましたm(_ _ )m