闇金ウシジマくん 第1話 | HARRYの部屋

HARRYの部屋

徳山秀典さんと猫が大好き

「闇金ウシジマくん SEASON2」第1話¥ 放送されましたニコニコ



オーナー・慶次です。


出てきて「キャ~~ラブラブ」とは思ったけど・・・


妄想は出来なかったな・・・(-"-;A



顏になんか付いてますけど・・・(((゜д゜;)))




「慶次」ならぬ「小十郎」

「幸村」と再会


笑ってるけど怖い事言ってます((>д<))




顏が恐かったので、綺麗な手をご覧ください(;^_^A







ほ~ら、綺麗な指ラブラブ!








後ろに「ザビー」ハチ( ´艸`)











こ・・・こわい・・・(((゜д゜;)))

次に逢いに行くのためらうくらい怖い・・・叫び




見終わった娘の言葉・・・


「徳山さん・・・暴力と暴言しかなかった・・・」叫び


徳山さん、崎本大海さんの役でも良かったんでないかいはてなマーク

崎本さんの衣装、徳山さんっぽかった目

「元ホスト」だし・・・(o^-')b



予告編には映らなかったけど来週はどうなんでしょうはてなマーク



とりあえず私は空也様を観て何かを「リセット」したい(・_・;)