エリ・コレ 冬の新作 | HARRYの部屋

HARRYの部屋

徳山秀典さんと猫が大好き

気づけばもう1年以上もエリザベスにコスプレさせている私(^o^;)


ささやかですが冬の新作発表ですクラッカー(*^.^*)






「卒業旅行船」バージョン






「アオグラ雪」バージョン

エリーのマフラーは私の手編みラブラブ(^_-)☆






「TOKYO PROM QUEENカラオケ」バージョン








「イケパラ・マリリンキスマーク」バージョン







「戦国BASARA刀」バージョン






「SROピストル」バージョン






「渋谷ライブカラオケ」バージョン





お粗末様でしたm(_ _ )m



「血の轍」や「闇金ウシジマくん」では

なにか新しいアイデアが浮かぶでしょうか?( ´艸`)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



職場の友達が伊勢に行くと言うので

徳山さんが「ぷれサタ」テレビで食べていた

「伊勢ひりょうず」を買ってきてもらいました(*^.^*)

以前、秀友さんに一口だけ分けて頂いて食べたことがありますが

丸かぶりして食べた「伊勢ひりょうず」は

とっても美味しかったです(o^-')b

また誰か伊勢に行かないかな~にひひ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



「お部屋の消臭元」 期間限定で

「さくらの香り」を売っていたので買いました(^_^)v


いつもは左側のローズの香りを使っているのですが・・・バラ


まだ開けていないのでどんな香りなのか楽しみですニコニコ