ってよりもむしろ欲しい。

ネスカフェバリスタ。

$私の人生ぬるま湯劇場


友達の家で飲んだエスプレッソが忘れられない。

これは俺だけかな?

初めて飲んでおいしいって感じた缶コーヒーを次の日も飲むと

あれ?そうでも無い・・・って思う事。

あのエスプレッソも初めてだったからおいしく感じただけかな?
ほぼ毎日行くコンビニ。

ほぼ毎日行くのにポイントカードを作らない俺。

流石に店員さんも○○カードありますか?って俺に聞く事を辞めた。

さらにそこの店長。

俺が入店すると決まって俺のタバコの銘柄をレジの横に準備する。

なんか常連ぽくて嬉しいんだけど・・・

そんなんされると絶対に買わないと駄目じゃん・・・。

予備まだ・・・あるのに・・・
今日ツイッタ―で発見。

電卓もってやってみようず。

①携帯番号の090(080)の次の4桁に250を掛ける。

②更に80を掛ける。

③出た数字に携帯番号の下4桁を二回足す。

④出た数字を2で割る…。

どう?どう?どう?

すごい事が起こったっしょ!