ほぼ毎日行くコンビニ。
ほぼ毎日行くのにポイントカードを作らない俺。
流石に店員さんも○○カードありますか?って俺に聞く事を辞めた。
さらにそこの店長。
俺が入店すると決まって俺のタバコの銘柄をレジの横に準備する。
なんか常連ぽくて嬉しいんだけど・・・
そんなんされると絶対に買わないと駄目じゃん・・・。
予備まだ・・・あるのに・・・
ほぼ毎日行くのにポイントカードを作らない俺。
流石に店員さんも○○カードありますか?って俺に聞く事を辞めた。
さらにそこの店長。
俺が入店すると決まって俺のタバコの銘柄をレジの横に準備する。
なんか常連ぽくて嬉しいんだけど・・・
そんなんされると絶対に買わないと駄目じゃん・・・。
予備まだ・・・あるのに・・・
