ほぼ毎日行くコンビニ。

ほぼ毎日行くのにポイントカードを作らない俺。

流石に店員さんも○○カードありますか?って俺に聞く事を辞めた。

さらにそこの店長。

俺が入店すると決まって俺のタバコの銘柄をレジの横に準備する。

なんか常連ぽくて嬉しいんだけど・・・

そんなんされると絶対に買わないと駄目じゃん・・・。

予備まだ・・・あるのに・・・