最近コンビニ等で黒蜜入りとか見ると壇蜜入りに見える病気です。

和スイーツを二度見します。

ただ・・・買いませんけどね。

衝撃まさかの同い年。

恐るべし「壇蜜」・・・

一つ注意してほしいのは













俺、さほど好きなわけでも無い。
2/14だったんだ・・・

と言うのも、本日遠野帰りに本部の人に呼び止められ伝票のミスか?何かかな?って思ってたらチョコレートもらった。

え?って不思議そうな顔してるとバレンタインデーって。

あ!今日、そっか。

バレンタインデーか!

全然忘れてた。

んで、車庫に戻ると社長からもケーキ的なのを戴き、さらに実感。

あ~もう2/14なんだなぁ~って。

俺の曜日感覚、日付感覚がこんなにもズレているのを家に帰って来てから理由が分かった気がします。

俺の家のカレンダー・・・先月のままだわ・・・。
タイトルは擬音です。

珍しく朝から雪積もったね~。

俺の出勤時間には除雪はしてないため滑る滑る。

特に俺の愛車キャンター。

ホイールベースが短いために雪道に滅法弱い。

変な坂道で止まるとまぁ上がらない。

ケツは振るは滑るはで普段15分~20分の道のりを40分かけて到着。

チェーン巻こうかな?って思ってるうちに除雪したらしくビッチャビチャの道路になってて一安心。

あとは明日の朝凍ってなきゃいいね。

とりあえず早いとこ春になってくれ。