タイトルは擬音です。

珍しく朝から雪積もったね~。

俺の出勤時間には除雪はしてないため滑る滑る。

特に俺の愛車キャンター。

ホイールベースが短いために雪道に滅法弱い。

変な坂道で止まるとまぁ上がらない。

ケツは振るは滑るはで普段15分~20分の道のりを40分かけて到着。

チェーン巻こうかな?って思ってるうちに除雪したらしくビッチャビチャの道路になってて一安心。

あとは明日の朝凍ってなきゃいいね。

とりあえず早いとこ春になってくれ。