遂に明日に迫った大阪行き!

ここで1つ大きな不安。

遠足前日あるある。

興奮しすぎて眠れないパータン。

今一番それが恐い。

寝れるのか?

俺、眠れるのか?

多分明日の朝は避難所の人達っていう目覚ましがあるので確実に起きれるとは思うけど、問題は夜。

折角の初飛行機、窓側の席をとりながら大阪まで寝るのは俺的には許されない。

ヤバイ。

緊張してきた。

飛行機乗れるかな?

空港から姉ちゃん家まで行けるかな?

色々と不安はありますが、明日更新したら無事に着いたんだな!って思ってください。





Android携帯からの投稿
はぁ~いビックリマークオッパッピ右矢印!!

本日宮崎から炊き出しが来とります。




いやぁ~本当にありがたいものですねニコニコ

さてさて、気になるメニューは?




まず、ひつまぶし!!

そして宮崎地鶏!!

んでピーマンの炒めたヤツ!?

真面目な話あせる

私、うなぎ苦手なんですが、普通に食いました。

人間、腹へってっと食えるもんだね。

多分これから先もうなぎは苦手なまんまだろうけど、良い経験になりました。

被災者…良いもん食ってるぜグッド!



Android携帯からの投稿
おはヨーグルト晴れ

今日もめっちゃ良い天気ニコニコ

天気の良い日は(洗濯)って事でコインランドリーなう!

土曜日だけど、天気が良いからコインランドリーも空いてて良い感じグッド!

いやぁ~大阪行きが明後日まで迫ってきました。

二日ほど泊まって八日に帰ってきます。

予定外は(まっ軽く想像はしてたけど)両親も乗ってくる事。

東京までは義兄が運転してくれるんだけど、軽自動車ですよ!

荷物なんか積めないよ…。

向こうで送れる分は送って極力少ない荷物で帰ってくるのがベスト!

この前携帯で時間調べたら15時間って出てきた。

距離にして1080キロ…。

最短ルートは一回新潟に行くのが一番近いようだけど、兄貴もいるし普通に富士山見て帰ってきますよ。

途中休み休みきたら大方20時間。

どっかの、ホテルに一泊したいけどねぇ~(T_T)

何か9日~11日に義援金の申請があるみたいでさ、額は大きくないけどこういうのは先にやっておいた方がいいからさ、この時にやらないと、7月末まで出来ないんだって。

何か色々面倒なんすわ(*_*)

とりあえず明後日空港に迎えは無し。

俺が知ってる情報としては姉の家の住所のみ。

午前中には伊丹に着くから、そこからは携帯のナビ使って気合いでいかなきゃならんドクロ

どんだけ放置プレイだよ!!!

ヤバイのは都会のバスの乗りかたがわかりません。

あれでしょ。

こっちのシステムとは違うんでしょ?

前から乗って後ろから降りるの?

整理券は?

降りる時に整理券とお金払うシステムじゃないんでしょ?

ヤバイ…。

31歳、バス乗れず…。

無事に姉の家に行けるのか?

そして無事に帰ってこれるのか?

何か、色々考えたら怖くなってきたわダウン

楽しみ半分怖さ半分ってとこかな!

行ったら行ったで買い物とかもしないと。

とりあえず早いとこマイカーがほしいっす!

そろそろ洗濯終了。

乾燥機も空いてるし今日は10:00には終わるな!

後は適当に時間でも潰すわ。

ほいじゃ!





Android携帯からの投稿