遂に明日に迫った大阪行き!
ここで1つ大きな不安。
遠足前日あるある。
興奮しすぎて眠れないパータン。
今一番それが恐い。
寝れるのか?
俺、眠れるのか?
多分明日の朝は避難所の人達っていう目覚ましがあるので確実に起きれるとは思うけど、問題は夜。
折角の初飛行機、窓側の席をとりながら大阪まで寝るのは俺的には許されない。
ヤバイ。
緊張してきた。
飛行機乗れるかな?
空港から姉ちゃん家まで行けるかな?
色々と不安はありますが、明日更新したら無事に着いたんだな!って思ってください。
Android携帯からの投稿
ここで1つ大きな不安。
遠足前日あるある。
興奮しすぎて眠れないパータン。
今一番それが恐い。
寝れるのか?
俺、眠れるのか?
多分明日の朝は避難所の人達っていう目覚ましがあるので確実に起きれるとは思うけど、問題は夜。
折角の初飛行機、窓側の席をとりながら大阪まで寝るのは俺的には許されない。
ヤバイ。
緊張してきた。
飛行機乗れるかな?
空港から姉ちゃん家まで行けるかな?
色々と不安はありますが、明日更新したら無事に着いたんだな!って思ってください。
Android携帯からの投稿
オッパッピ









