はぁ~い
オッパッピ

本日宮崎から炊き出しが来とります。
いやぁ~本当にありがたいものですね
さてさて、気になるメニューは?
まず、ひつまぶし
そして宮崎地鶏
んでピーマンの炒めたヤツ
真面目な話
私、うなぎ苦手なんですが、普通に食いました。
人間、腹へってっと食えるもんだね。
多分これから先もうなぎは苦手なまんまだろうけど、良い経験になりました。
被災者…良いもん食ってるぜ
Android携帯からの投稿
オッパッピ

本日宮崎から炊き出しが来とります。
いやぁ~本当にありがたいものですね

さてさて、気になるメニューは?
まず、ひつまぶし

そして宮崎地鶏

んでピーマンの炒めたヤツ

真面目な話

私、うなぎ苦手なんですが、普通に食いました。
人間、腹へってっと食えるもんだね。
多分これから先もうなぎは苦手なまんまだろうけど、良い経験になりました。
被災者…良いもん食ってるぜ

Android携帯からの投稿

