はぁ~いビックリマークオッパッピ右矢印!!

本日宮崎から炊き出しが来とります。




いやぁ~本当にありがたいものですねニコニコ

さてさて、気になるメニューは?




まず、ひつまぶし!!

そして宮崎地鶏!!

んでピーマンの炒めたヤツ!?

真面目な話あせる

私、うなぎ苦手なんですが、普通に食いました。

人間、腹へってっと食えるもんだね。

多分これから先もうなぎは苦手なまんまだろうけど、良い経験になりました。

被災者…良いもん食ってるぜグッド!



Android携帯からの投稿