おはヨーグルト
今日もめっちゃ良い天気
天気の良い日は(洗濯)って事でコインランドリーなう!
土曜日だけど、天気が良いからコインランドリーも空いてて良い感じ
いやぁ~大阪行きが明後日まで迫ってきました。
二日ほど泊まって八日に帰ってきます。
予定外は(まっ軽く想像はしてたけど)両親も乗ってくる事。
東京までは義兄が運転してくれるんだけど、軽自動車ですよ!
荷物なんか積めないよ…。
向こうで送れる分は送って極力少ない荷物で帰ってくるのがベスト!
この前携帯で時間調べたら15時間って出てきた。
距離にして1080キロ…。
最短ルートは一回新潟に行くのが一番近いようだけど、兄貴もいるし普通に富士山見て帰ってきますよ。
途中休み休みきたら大方20時間。
どっかの、ホテルに一泊したいけどねぇ~(T_T)
何か9日~11日に義援金の申請があるみたいでさ、額は大きくないけどこういうのは先にやっておいた方がいいからさ、この時にやらないと、7月末まで出来ないんだって。
何か色々面倒なんすわ(*_*)
とりあえず明後日空港に迎えは無し。
俺が知ってる情報としては姉の家の住所のみ。
午前中には伊丹に着くから、そこからは携帯のナビ使って気合いでいかなきゃならん
どんだけ放置プレイだよ!!!
ヤバイのは都会のバスの乗りかたがわかりません。
あれでしょ。
こっちのシステムとは違うんでしょ?
前から乗って後ろから降りるの?
整理券は?
降りる時に整理券とお金払うシステムじゃないんでしょ?
ヤバイ…。
31歳、バス乗れず…。
無事に姉の家に行けるのか?
そして無事に帰ってこれるのか?
何か、色々考えたら怖くなってきたわ
楽しみ半分怖さ半分ってとこかな!
行ったら行ったで買い物とかもしないと。
とりあえず早いとこマイカーがほしいっす!
そろそろ洗濯終了。
乾燥機も空いてるし今日は10:00には終わるな!
後は適当に時間でも潰すわ。
ほいじゃ!
Android携帯からの投稿

今日もめっちゃ良い天気

天気の良い日は(洗濯)って事でコインランドリーなう!
土曜日だけど、天気が良いからコインランドリーも空いてて良い感じ

いやぁ~大阪行きが明後日まで迫ってきました。
二日ほど泊まって八日に帰ってきます。
予定外は(まっ軽く想像はしてたけど)両親も乗ってくる事。
東京までは義兄が運転してくれるんだけど、軽自動車ですよ!
荷物なんか積めないよ…。
向こうで送れる分は送って極力少ない荷物で帰ってくるのがベスト!
この前携帯で時間調べたら15時間って出てきた。
距離にして1080キロ…。
最短ルートは一回新潟に行くのが一番近いようだけど、兄貴もいるし普通に富士山見て帰ってきますよ。
途中休み休みきたら大方20時間。
どっかの、ホテルに一泊したいけどねぇ~(T_T)
何か9日~11日に義援金の申請があるみたいでさ、額は大きくないけどこういうのは先にやっておいた方がいいからさ、この時にやらないと、7月末まで出来ないんだって。
何か色々面倒なんすわ(*_*)
とりあえず明後日空港に迎えは無し。
俺が知ってる情報としては姉の家の住所のみ。
午前中には伊丹に着くから、そこからは携帯のナビ使って気合いでいかなきゃならん

どんだけ放置プレイだよ!!!
ヤバイのは都会のバスの乗りかたがわかりません。
あれでしょ。
こっちのシステムとは違うんでしょ?
前から乗って後ろから降りるの?
整理券は?
降りる時に整理券とお金払うシステムじゃないんでしょ?
ヤバイ…。
31歳、バス乗れず…。
無事に姉の家に行けるのか?
そして無事に帰ってこれるのか?
何か、色々考えたら怖くなってきたわ

楽しみ半分怖さ半分ってとこかな!
行ったら行ったで買い物とかもしないと。
とりあえず早いとこマイカーがほしいっす!
そろそろ洗濯終了。
乾燥機も空いてるし今日は10:00には終わるな!
後は適当に時間でも潰すわ。
ほいじゃ!
Android携帯からの投稿