なんとなく、そしてなんとなく。これこそ「美学」
今年もそろそろ締めくくりの時期か。
まっ、正直面倒くせーからまとめたりはしねーけどな。
う、うん、最近自分のキャラ崩壊がとまらない・・・。
イブなんだ・・・。
くっそ!!!
リア充どもめ!!!!
そんなやつらにこの言葉を贈ろう。
『爆発しろ!!!』
そして・・・。
俺・・・。
『バルス』
目から汗が・・・。
やはりミタさん面白かったね。
きいちゃんよりも早く泣いたねwww
ただ・・・。
そんな奴。
いっぱいいんだろうな・・・。