今年もそろそろ締めくくりの時期か。


まっ、正直面倒くせーからまとめたりはしねーけどな。




う、うん、最近自分のキャラ崩壊がとまらない・・・。



イブなんだ・・・。


くっそ!!!


リア充どもめ!!!!



そんなやつらにこの言葉を贈ろう。



『爆発しろ!!!』





そして・・・。



俺・・・。




『バルス』

目から汗が・・・。


やはりミタさん面白かったね。


きいちゃんよりも早く泣いたねwww




ただ・・・。


そんな奴。


いっぱいいんだろうな・・・。