マイペースとは言ったものの忘れてた期間を取り戻しにきてる自分。


さっそく!チャレンジ系!


これさ早口言葉なんだけどさ。


『胃が痛い』って早口で三回言える???


最後なぜか永谷園みたいな感じになっちゃうのって俺だけか???



まっ、今更ですが・・・。


やってまいりました2012年!!!


今年は特別目標とか決めずマイペース更新していきまっす。


ほぼ三週間自分のブログの存在を忘れてたよねぇ~ww


Twitterが忙しくてさ・・・。

これ超嘘・・・。


はっきり言えるぜ!


Twitterも放置Pです。


mixiも放置Pです。


別ブロのライブドアの方はIDもパスも忘れました・・・。


最近Google+鬼熱っす!


ふぇいすぶっく?なにそれ?おいしーの?


いやいやこれ以上SNS系には手出しません。


長続きしないから。


ま、一つ言える事


今年も宜しく!!!!!!



お疲れぇ~~~。


今日はマジで疲れた・・・。


今まで気にも留めてなかったんだけどさ・・・。


前のPCに入れてた住所録って恐らく3月の津波と一緒にどっかに流れてしまったよーで・・・。




今年は震災もあって年賀状ではなく、年始状って形で出すことになったんだけど・・・。


住所録ろこー?


去年まで使ってたデータろこー?


郵便番号って何?


おいしーのー?ってな勢いで・・・。



本日入力した住所・・・ざっと・・・150件・・・。


誰や!郵便番号七ケタにした奴!!!


高田総帥バリに


『出てこいや!』
私の人生ぬるま湯劇場


一回一回日本郵政のHPから郵便番号調べる奴の身にもなってみろや!!!


もう目、真っ赤っ赤やで・・・。