マイペースとは言ったものの忘れてた期間を取り戻しにきてる自分。
さっそく!チャレンジ系!
これさ早口言葉なんだけどさ。
『胃が痛い』って早口で三回言える???
最後なぜか永谷園みたいな感じになっちゃうのって俺だけか???
マイペースとは言ったものの忘れてた期間を取り戻しにきてる自分。
さっそく!チャレンジ系!
これさ早口言葉なんだけどさ。
『胃が痛い』って早口で三回言える???
最後なぜか永谷園みたいな感じになっちゃうのって俺だけか???
まっ、今更ですが・・・。
やってまいりました2012年!!!
今年は特別目標とか決めずマイペース更新していきまっす。
ほぼ三週間自分のブログの存在を忘れてたよねぇ~ww
Twitterが忙しくてさ・・・。
↑
これ超嘘・・・。
はっきり言えるぜ!
Twitterも放置Pです。
mixiも放置Pです。
別ブロのライブドアの方はIDもパスも忘れました・・・。
最近Google+鬼熱っす!
ふぇいすぶっく?なにそれ?おいしーの?
いやいやこれ以上SNS系には手出しません。
長続きしないから。
ま、一つ言える事
今年も宜しく!!!!!!
お疲れぇ~~~。
今日はマジで疲れた・・・。
今まで気にも留めてなかったんだけどさ・・・。
前のPCに入れてた住所録って恐らく3月の津波と一緒にどっかに流れてしまったよーで・・・。
今年は震災もあって年賀状ではなく、年始状って形で出すことになったんだけど・・・。
住所録ろこー?
去年まで使ってたデータろこー?
郵便番号って何?
おいしーのー?ってな勢いで・・・。
本日入力した住所・・・ざっと・・・150件・・・。
誰や!郵便番号七ケタにした奴!!!
高田総帥バリに
一回一回日本郵政のHPから郵便番号調べる奴の身にもなってみろや!!!
もう目、真っ赤っ赤やで・・・。