大晦日の話。
俺はリアルタイムでは見てないんだけどさ、紅白で嵐の後ろで歌ってた人達の中に前の会社の同僚家族が!!!
このまえEKから教えてもらって見たよねー。
笑ったねー。
え?
それだけですけど・・・。
大晦日の話。
俺はリアルタイムでは見てないんだけどさ、紅白で嵐の後ろで歌ってた人達の中に前の会社の同僚家族が!!!
このまえEKから教えてもらって見たよねー。
笑ったねー。
え?
それだけですけど・・・。
これはちょっと前の話。
100均に買い物にいった時にメガネケースを2つ購入。
ちょうど貰ったサングラスが2つあったので帰って入れようとしたら入らない・・・。
レシートみて納得したよねぇぇぇ~。
『老眼鏡ケース』
まだまだ目の方は若いでっせ!!!
今週末に横浜の姉が娘をつれて遊びにくるようです。
正直こっちの姪っ子には人生で2,3度しかあったことが無い。
前にあったのは去年の6月。
大阪に遊びに行ったときに駅で数分あっただけ。
三歳くらいになったかな?
俺をおじさんとして認識してるのか微妙なところです。
一応土曜日新幹線の駅まで迎えに行くのですが、数年前。
その横浜の姉と今のだんなさん(当時はまだ結婚前)の二人がこっちに来た時にスピード違反で捕まった過去があり、なんとなーく嫌なんだよなー・・・。
三兄弟の2番目と3番目って結構微妙な距離感無い?
俺だけか???