大晦日の話。


俺はリアルタイムでは見てないんだけどさ、紅白で嵐の後ろで歌ってた人達の中に前の会社の同僚家族が!!!


このまえEKから教えてもらって見たよねー。


笑ったねー。


え?


それだけですけど・・・。



これはちょっと前の話。


100均に買い物にいった時にメガネケースを2つ購入。


ちょうど貰ったサングラスが2つあったので帰って入れようとしたら入らない・・・。


レシートみて納得したよねぇぇぇ~。


『老眼鏡ケース』


まだまだ目の方は若いでっせ!!!



今週末に横浜の姉が娘をつれて遊びにくるようです。


正直こっちの姪っ子には人生で2,3度しかあったことが無い。


前にあったのは去年の6月。


大阪に遊びに行ったときに駅で数分あっただけ。


三歳くらいになったかな?


俺をおじさんとして認識してるのか微妙なところです。


一応土曜日新幹線の駅まで迎えに行くのですが、数年前。


その横浜の姉と今のだんなさん(当時はまだ結婚前)の二人がこっちに来た時にスピード違反で捕まった過去があり、なんとなーく嫌なんだよなー・・・。


三兄弟の2番目と3番目って結構微妙な距離感無い?


俺だけか???