コレ知ってる???
『野田ともうします』
これのドラマが毎週土曜日NHK-Eテレで放送中。
僅か五分間で一話完結。
今日はなんと十五分ですよ!!!
放送はこの後22:45~なんで興味がある人見てみて。
因みに今やってんのはシーズン2です。
シーズン1は二十話でほとんど面白かったです。
主人公の野田さんとバイト先や大学の友達との間の何とも言えない掛け合いに注目です。
大爆笑系ではなくシュールな感じなんであしからず・・・。
コレ知ってる???
『野田ともうします』
これのドラマが毎週土曜日NHK-Eテレで放送中。
僅か五分間で一話完結。
今日はなんと十五分ですよ!!!
放送はこの後22:45~なんで興味がある人見てみて。
因みに今やってんのはシーズン2です。
シーズン1は二十話でほとんど面白かったです。
主人公の野田さんとバイト先や大学の友達との間の何とも言えない掛け合いに注目です。
大爆笑系ではなくシュールな感じなんであしからず・・・。