最終回どうなるんだろうか???


この時期になると最終回が気になるよねぇ~~~。


久々の当たりドラマだし続編とかあるのかな???




私の人生ぬるま湯劇場

私の人生ぬるま湯劇場

私の人生ぬるま湯劇場

スマホだとこんなもんが限界か・・・。


ロマンが・・・。


宇宙の神秘が・・・。


この寒空の下で月をずぅ~っと見てたら鼻水が・・・。


皆既月食ってマジマジ見ると何か大きな気持ちになるね。



コレ知ってる???



私の人生ぬるま湯劇場

『野田ともうします』


これのドラマが毎週土曜日NHK-Eテレで放送中。


僅か五分間で一話完結。


今日はなんと十五分ですよ!!!


放送はこの後22:45~なんで興味がある人見てみて。


因みに今やってんのはシーズン2です。


シーズン1は二十話でほとんど面白かったです。


主人公の野田さんとバイト先や大学の友達との間の何とも言えない掛け合いに注目です。



大爆笑系ではなくシュールな感じなんであしからず・・・。