休日に午前中から動いている珍しさ。

只今日産に来てます。

愛車の12ヵ月点検のため、朝一できました。

昨日は仕事から帰ってきてからすぐにウォークマンとの激闘をくりひろげ、気がつけば朝になってました。

明るくなってる空を見てモーニングコーヒーで目を覚ますはずが、睡魔を呼び込みやがった。

でも予定してた事だし、まだ目が開いてるうちにと思って点検にきたのですが…。

長い!

遅い!

眠い!

ただ徹夜の時の変なテンションはばっちりで、朝から元気は元気!

そりゃ朝から動けるわ…。みたいなノリです。

ただ、早くも寝不足の弊害が出てきました。


眠いダウン

ひたすら眠いダウン

まぶたが重い…。


こりゃ帰ったら爆睡決定路線だな。

まっ、ちょうど足の具合も思わしくないので、湿布でも張っておとなしくしときます。

それにしても、車の定期点検って時間かかるなぁ~。

あまりの眠さに負けてしこのまま眠ってしまいそうだよ。
出勤前にウォークマンをいじってた時の話。


最近『和』の心、演歌にハマり中の俺は、昨日YouTubeからダウンロードしたファイルをMP3に変換して転送する作業をしておりました。


あまりの面倒くささに、ハート折れそうになるのを必死にこらえながら作業してたのに、一瞬折れたんだな。


ウォークマンの曲データ約1600曲。


一瞬にして全削除してもうた(T_T)


あぁぁぁ~~~!!!


マジやってもたぁぁぁ~(゚Д゚)


そこから必死で復旧を試みたものの、時すでに遅し。


んで出勤前にマッハで転送したのが、400曲。


そこからかぶりや、聞かない曲を消して、また転送。


明日の休みはウォークマンと戯れて過ごしますよ。


くっそぉぉぉ~、何であの一瞬ハート折れてしまったんだろ?


もう仕事にも支障をきたすレベルに凹んでますわ…。

俺が2日続けて書いたからか???


『雨だ!』


今日も書いてるって事は、明日は何が降ってくるのやら・・・。



今年も忘年会シーズン到来。


我が社も12/10、12/11に忘年会を控えております。


今回も二班に分かれて開催。


思いっきり楽しめればいいのですが、酒を飲んで怪我をするって前科があるのでセーブしながらにはなりそうです。


あぁぁぁ~~~楽しみだ!


最近会社の飲み会は2階の休憩室開催だったので居酒屋でも飲みに行けるのは嬉しい。


二次会?三次会?多分二次回終わりかな?


次の日も仕事ですからね。


ただ、一つ。


悔やまれるのは、あんしんパパと逆になった事。


彼は誘えば俺と一緒に日本酒飲んでくれるし、前々から、カラオケにも行こう行こうって行けて無いから一緒に行きたかったんだけどね。


今回は仕方無いですな。


それを差し引いても楽しみは強いですよ!


ただ呑みたいだけじゃん!ってつっこみはあるでしょうけど・・・。


早く来い来い12/10!




はぁぁぁ~~~雨降ってるし、ちょっとばかり忙しくなりそうな匂いもする。


嫌だなぁぁぁ~~~『雨』


室内の仕事だから天気は関係は無いんだけど、それにより集客もかわってくるからね。


平日はぐぅ~たら出来れば最高なんだけどな。


とりあえず、今日も1日仕事してきますわ!



ほいじゃね!